かけ出しプロデューサー日記

映画プロデュース/上映会プロデュース/ヘルスケア/マーケティング

ブログはじめました

『真っ赤な星』の菅谷です

 

ブログはじめました

、、本当は再開しましたの方が正しいのかもしれません。

 

ちょい前に自主映画の上映イベントを主催していまして、ほいで集客に役立てばいいなぁ〜みたいな感じで始めたんですが、あんまそうゆう功利的なモチベーションが長続きしないタイプなので挫折してしまいました笑

 

なんで、正確には「再開しました」です。

まぁ、大した内容じゃなかったのでどっちでもいいんですが

 

 

 

再開した理由は一つです。

 

「自分の中で何かが変わってきたから」

 

今、『真っ赤な星』という映画を準備しています。まだまだ何もかも足りていない状態なのですが、この映画に関わったことで自分の中で何かが変わってきている気がします。

 

その変化の理由は周りの仲間たちの影響です

 

監督、助監督、一緒にやってるプロデューサーはじめスタッフ全員がこの映画を成功させようと必死です。

 

もともと、のらりくらりと生きてきた自分にはあまりにも強烈な仲間たち。

 

「分不相応じゃないかな」「できんのかな」そんな弱音を吐きそうになる時も正直あります。

 

でも、今、だらだら生きてきた自分の中にも「この映画を絶対成功させてやるぞ」

という気持ちが湧いてきています。こんな気持ちになることは人生において中々無いと思います。

だから、どこかに自分の「今」を残しておこうとブログを始めました。

 

新たな自分の軌跡を残しておきたい。

きっと来年には、この映画は海外の映画祭で世界の人を感動させている。その時、振り返るためにも再開しようと思いました。

 

恥ずかしいこと、バカみたいなこと、夢みたいなこと、たくさん書くかもしれませんが

よろしくお願いします

 

『真っ赤な星』菅谷